人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/5前場

全体的に下げて始まったのでプリヴェを寄りで損切り。
爆アゲしやがったけども…。
上げてる途中で2千株つっこんで2円抜き。
でも前場後半で2千株つっこんで3円抜きされましたから!
ゴルフダイジェストも利確。
フィールズも利確。
どれもこれも前日比マイナスで利確やら損きりやらでつまんね。

ライブドアは上げて始まっていたので様子見。
勢い無しと思って403円で利確。中盤から後半にかけてジリアゲしやがったけども。
ん〜。

エイベックスが大きく下げてジリ上げ基調かなと思って買ってみたら下げて来たので損切り。

やっぱあれやね、お祭り以外負けるね。こりゃ後場は見てるだけのほうが良いか。
ライブドアあたり高値引けしそうなら買えばいいか。
by tkr_hre | 2005-01-05 11:14 |
<< 後場 ホソカワミクロンと栗本鉄工所 >>