1/13 前場の取引。

ミホウを寄りで売る。
そしてその後ストップ高まで行くのを涙目で見るのもおつなもんですね。
くそ!!!わからん!!!機械損失!!

ドン・キホーテ売却。5540円。
そしてその後5660円まで駆けて行くのを涙目で見る。おつなものですね。
くそおおお!つえええじゃねえかあああ!

レカムが寄ったので125000で売却。
そしてその後ストップ高までさっくり逝ってしまうのを涙目で見る。おつなものですか?
くそぅぅぅぅううううう!!!
その後はがれたけど…。売りが凄い難しいのね!!

ソーテックがえらい強いのでブレイクアウトしたところを逆差しでゲット。
めでたくストップ高。625−635。
ストップで売ったった。二回ほど剥がれやがったからな!!

木村。
キター!!!!
306円で逆指ししておいたら買えて、いきなりの大暴騰。ナイス!!!
341円で禁断の買い増し。
しかし前場引けで現在340円。頼む。

豆蔵。
最初のレンジブレイクで買えず、涙目で見送りだったけど、深めの押しがきれいに形成されて来たので戻りレンジブレイク逆指し!
そしてストップ高。
つようございます。

ワールドロジ。
これも数秒差で逆指し注文できなかった涙目見送り。普通の差しをしばらく入れていたけど急上昇に成す術も無し。
しかし綺麗に押して高値つけそうなのでブレイクアウト逆指し置いて約定。
しかし前場引けで同値です。最後の5分の分足が凄い出来高なので多分ストップ逝くでしょう!!

あとDNAチップ研究所。
これもレンジブレイク狙い。
長い陽線で出来高を伴ってのレンジブレイク。超期待。
前場引けできれいに押し目を形成中!!3段目のブレイク期待。

株たのしー!!
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-13 11:29 |
<< 1/13 後場の取引。 手法。 >>