人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 後場の取引。

資産10万以上増えていた前場ですが、
後場に全部溶かしてしまいました。ひでーなおい。

シミックがひどかった。
ていうかちょっとはめられたよな。。
一文高値で負けるのは仕方ないけどね。
出来高が少なすぎて売り場もなくて少しずつ確実に死んで行きました。
41500@100買い。
ー40900@20(-12k)
ー41200@30(-9k)
ー40900@10(-6k)
ー40750@20(-15k)
ー40700@20(-20k)
トータル(-62k)それにプラス手数料もかかるしな。。

痛かった。

そして木村化け。
なんと逝って来い。
350円まで逝って後場は落ちるだけだった。だめだ…。
買い増した玉は341−337で手仕舞い。(-4k)
最初の306で買った玉は持ち越し。寄りで高いと良いなと。
まあ損しようが寄りで売ります。

なんとか持ちこたえたのはプリヴェのおかげ。
後場613で約定。
650円の超絶高値引け。
持ち越しました。

豆蔵は引け直前損切り。
776000−775000。
なんか引け値がピコ上げしてるな。明日上げて始まるのかな。
わからんよ。。

ワールドロジも損きりか。
376−368で(-8k)か。
ん〜。新高値を取って上ひげか。これは明日寄りだけは高いかも。
ていうか高値引け以外は持ち越さない姿勢で。

イーピーエス。
処分。
361−367(+6k)だった。
上ひげだしね。

と言う訳で今日の引けでの資産は
3954447円。
昨日は
3958101円。
ぐは!!
前場で10万以上勝ってたのになあ。。
負け。
by tkr_hre | 2005-01-13 15:29 |
<< 資産 1/13 前場の取引。 >>