1/14の取引。

保有資産の額が減っていたのは公募増資ブックビルディングの当選の為でした。
えー、キャンセルで。てかなんでこんなの申し込んだんだ。

前場。
プリベ。じっと耐える。
やっぱり寄りからすぐ上げて来た。
前日613円−656円で売却。(+43K)

2億先生がこないだライブドアの寄りとか耐えた理由が分かった。
売り場が来るのを待つのね。
まあ昨日から利益が出ていたから出来たけど、怖いな。

でも上げて来たのでブレイク買い。665円。 
EPSを378000円で掴む。
賃貸を232000円で掴む。
プリヴェを671円で追撃買い。
ライブドアを414円で掴む。 
SMCを12590円で掴む。
トラストを481000円で掴む。

プリヴェが弱よわでレンジを下抜けそうなので損切り。
661円@1000株売り。(−10K)
更に下げて来たので残りも損切り。
656円@1000株売り。(−9K)

昨日暴騰したけど凄い勢いで沈下した木村化工機。
二日に渡る三角持ち合いの煮詰まり局面で上抜けないので売る。
306−320円(+14K)

2時に機械受注と言うムカつく発表がある。
前回、機械受注だっつーのに相場全体が暴落するあほくささを味わった。
様子見で相場が動かないし、軟調なのでさっさと持ち株を処分する。

SMC12610円で売却。(+2K)
トラスト471000円で売却。(−10K)
EPS376000円で売却。(−2K)
賃貸237000円で売却。(+5K)
ライブドア411円で売却。(−3K)

処分完了、機械受注を寝て待つ。
機械受注大幅プラス。
けっ。

で、サプライズで上げたところは上げたけど。
俺、今リバウンドとか取る技術がない。
しかも俺の手法では買いのみのブレイクアウトしか脳がない。
はっはっは。さっき処分した銘柄ってブレイクアウトポイント遥か上だよ。
以後1時間、眺めてるだけでした。

今現在の資産評価額3838920円。
後でブックビルのキャンセルで戻ってくるだろう金額は抜きで。
ていうか26K負け。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-14 18:20 |
<< 拘束資金 資産 >>