1/17 きょーの取引

えー。

・買い
住友不動産
フィールズ
リサ
木村331@1000(含み−3k)
モス266@1000(含み−1k)
大京203@1000(含み+9k)
野村総合10330@100(含み+12k)
日立金属666@1000(含み+5k)
ソフトバンク

・返却売り
リサ(293−289=−4k)
あほか!
朦朧としながら売買してたら間違えたぞ。
そしてストップ高に行ってしまった。どうちて〜。

フィールズ(604−594=−10k)
レンジ下抜け売り。
フィールズはほんといってコイが多いぞ。あばばばば。もうやらん。

住友不動産(1430−1414=−16k)
レンジ下抜けくさい売り。
不動産の地合が良かったのに後場長谷工とか崩れだして終わったくさい。
13日の窓を埋めにいきそうだ。

ソフトバンクは大引け1分前に買った。
明日寄りで様子見で売り。

ほぼランキングだけ見てるとだめかな〜。
新興強いっていってもランキングに出てくる奴弱いの多いしね。
つか値上がり率しか見てないのがダメか。
忙しそうだからやんなかったけど。

売買代金上位も4分割してみた!

今日の評価資産3926731円。
昨日は3939635円だったのでマイナス13k。
はぁ。まあ明日の寄りはアメリカの休日でそのまま素直に高値で始まってくれるハズ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-17 23:15 |
<< 今現在 拘束資金 >>