1/20 今日の取引です。

踏ん張っていきたいところ。

持ち越しタカラバイオを寄り付き6分355000円で処分。(+7K)
ちょっと早すぎた。後1分我慢できてればね…。

持ち越し沖電線668円売却(+41K)
今日最後まで持ってればな〜。700円まであった。
モチッパ最強だったみたいだな〜。

タカラバイオ378000円買い。
今日はタカラで逝けるか。

タカラバイオ393000円売却(+15K)
うまくいった。

タカラバイオ405000円買い。

タカラバイオ392000円売却。(−7K)
失敗した〜。

このへんはスカルピング風味です。
基本的にレンジ下抜けて損切りするまで持っていたいと思ってるのですが。
でもスカルピングいいね…。

ホソカワミクロン943円買い。

沖電線671円買い。

沖電線665円売却(−6K)
あ〜ちょっといくらなんでも損切り早すぎたか。
びびってしまった。
その後上げてるし。当然だよな。。

ホソカワミクロン963円売却(+20K)
良い具合に利確したいというカッコ付けマンのトレード。
でもいいか。今日はいろんな超短期売買だ。ブレイクアウト厨房だけど。

モスインス246000円買い。
これはくせー2ちゃんコテの仕業だが、買えちゃった。

モスインス243000円売却(−3K)
249000円当たりに指しておいたのが約定せず、おっこちた。
くせー2ちゃんコテの餌食になった。むかつくし。
そして注文に手間取ってプラス域で売れず。
あせってナリで売ったら一番下で約定するおまけつき。
無駄に金を失った。

ホソカワミクロン986円買い。
頑張れホソカワミクロン。
手に汗握りながら。

沖電線をクセーと思って逆指ししておかなかったのが痛い。
沖電線高値引けしていく。

大引け間際、ホソカワミクロン一瞬下に逝く。
ぐわ!
困るな〜。でもこういうのはぜってー戻る。
ほらね。
んでも一回逝きそうになるので、下のほうで1株、指しておいた。

ホソカワミクロン983円買い。
んですぐ上へ。よし。。とりあえず期待。

持ち越しはホソカワミクロン2株(含み+8K)。

今日この時点で資産評価額3974147円。
昨日は3946420円ですか。
プラス27K円くらい。

なんとも誤差の範囲って感じの利益ですが、動かしてる金額は大したことないので、やはりこの手法は期待値はあると思いました。
後場の後半ろくすっぽランキングとか見てなかったけど、よく見たら逆指し出来る銘柄たくさんあったし、ブレイクして結構上げてる。
ちゃんとこつこつ拾っていけるように頑張って逆指ししていればかなり堅いかなと思う。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-20 23:21 |
<< 1/21取引 1/19 取引履歴 >>