1/27 今日の取引

はは。
今日はetwいっぺんに載せる。
持越しもこれで見れるし。

b0063412_15333893.jpg


メディアシークで振り落とされたり
LTTバイオでで振り落とされたり。
慣れないオリコンの押し目買いをしてみて今日から下落開始につかまって損きりしたり。
今日の負け痛いなと思ってたら
後場の後半ぽんぽこ逆指しが引っかかり眠気が飛ぶ。
ドッドは安心してみてられたけど富士フロンは一時下にぶれてマイナス2万越えてビビリまくり。板が薄いから値が思いっきりと分だよね。やっちまったーと思ったけど耐えた。
引け際にだいぶ戻してきてちょい負けで終了持ち越し。

サイバーエーも共栄も引け際まで悩んだけど高値引けなので持ち越し。

3939694円。
マイナス9000円くらい。
うーん。明日の寄り次第。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-27 15:40 |
<< 1/28の取引 BOの利点 >>