1/31の取引

えー。

前場も後場も勝った。
嬉しい。

b0063412_1514966.jpg


寄りで持ち越しもロジ痛くないところで損切りとかホソカワ変わらずで寄り付いて売れたしミサワも少し我慢したら騰がってくれていいとこで利確できたし。

ミサワはもう一回転して小さく損切り。

で、タンカー、上の画像見てくれれば分かるけど10:08売れたのは結構嬉しい。
すかさず上で逆差しで。来なかったけど。

メディアシーク小負け。
2回転目で小勝ち。ストップから落ちて来たのでもういいや。それで良かった。

宝ホールディングス1回転目スマッシュヒット。
2回転目も良い感じだったけどストップから剥がれ落ちてぐらぐら。
しかしまだプラスなので持ち越してしもうた。
明日売り場を探すしかないな。高く始まれば良いんだけど。

古河電池も欲をかかずに余裕で利確できた。嬉しい。

リサ・パートナーは1ティック抜かれで損切りしておいた。

お楽しみで太平洋を最後買っておいた。
寄りで処分する。

前日3939527円。
本日4028253円。
プラス88千円ですた。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-31 15:13 |
<< 2/1の取引 手法。 >>