人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1の取引

前場はタカラホールの損をドッドとほくほくでカバーして若干のプラス。

しかし後場はほくほくの特売りで始まりナンピンしてみるもずる下げ。
完全嵌められてるわな。
二回目の下げでギブアーップ!

オリコンも少負けしておいてその上で逆指しで引っかかり含み益のまま持ち越し。

ドッドとか2回目、1000株買うつもりだったのに100株。
またやっちった。。。
買い増す場面もあったけど高いとこに居るんだよね。なんとなく放置。
すげー上にいっちゃった。含み益出てる。千株だったらなああああああ!!

2/1の取引_b0063412_1527619.jpg


2/1の取引_b0063412_15285072.jpg


いんちき下げで負けたけどオリコン期待。

今日は3970627円
昨日は4028253円。
58k円負けか。はぁ。胃が痛い。
by tkr_hre | 2005-02-01 15:31 |
<< 2/2の取引 1/31の取引 >>