人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/2の取引

おっす。
きょうはやる気なかったけど頑張ったぞ。

タンカーで6万くらい勝って昨日の負けを気にしないでいい感じのスタートだ。
タンカー二回転目は損きり。
後場の終わりに豪腕でもってストップ高まで行きやがった。ぐへ。

オリコンは持ち越し失敗でした。
特売りですかそうですか。
なんかしらんけど延期したらしいよ。そんで下げたんだってよ。
しらねーよ。

戻しそうなところで逆指しBOしかけて、少しきたところでもうこれ以上は欲豚かな。
オリコンは1万負けくらいで損きりでした。

イートレ証券を買いあおりに乗ってみた。
349-352で勝ち。
その後高値BO逆指ししておいたら約定、352-354引けの持ち越し。

富士通ゼネラルが日足が凄いいい感じだったので逆差し置いておいたら約定、しばらくもみもみしてたんだけど上げ加速、377-390で引けて持ち越し。

リサ・パーで405-406。
なんか下行きそうだし上げたらまた逆指し追いときゃいいや。
その約定した瞬間から上ですよ。
で、逆指しはおいて置けたんだけど、注文執行するスピードが追いつかなかった。
涙目だ。
ストップ高だし。

詳細は下の画像をクリック。
2/2の取引_b0063412_15192520.jpg


資産4018554円
昨日3970627円。
プラス48000円くらい。
by tkr_hre | 2005-02-02 15:19 |
<< 2/3の取引 2/1の取引 >>