2/15の取引

今日も負けたよ~。

昨日帝国ピストンの分売に応募。
100株だけ約定。これはよさげなのかなと思い放置。

エルピーダの押し目狙いがずばりでした。
しかしバリュークリックのリバウンド狙いが失敗して、損きりのタイミングを測ってる間にエルピーダがストップつけてから下落。またもう一度くらい上を目指すだろうと思ってたら、それは甘かった。仕方なく放置。
バリュークリックはかなりいいところで損きりできたと思うんで良し。

b0063412_15113136.jpg


協同飼料で2回やって2回負け。
リソー教育も損きり。その後ストップ高。参った。
藤田観光薄利だけど高いところで売れたので良し。
東京都競馬ブレイクアウトで買ったけど下落、我慢して同根で切った。まあ良し。

値動きのすごい荒い銘柄に手を出してなければそんなに負けないね。

エルピーダは引け際で薄利撤退。
俺には明日高く始まるかどうか分からないし。。

12000円くらい負け。何連続負けか。。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-15 15:16 |
<< 2/16 取引 手法。 >>