2/16 取引

今日も負けか。
なんか要所要所で勝ててたような気がしたんだけど。
ずっと持ってる富士通ゼネラルが含み損突入したのが痛い。

b0063412_15465911.jpg


寄りの藤田観光の新高値ブレイクでのスカルピングが上手く行ったのが嬉しい。

トスコ買い下がりで利益。損きりポイントまでに買い増しをするのを買い下がり。損きりラインより下で買い単価を下げようとするのをナンピン。

トウペ下に行かれてしまうも戻りを待って1円抜かれにできた。

日本化成5円抜かれ。10:15のブレイクで買い、戻らないで後場に行きそうなので損きりしておいた。正解。

ダヴィンチ10:16ブレイクで買い、後場動かないので手仕舞い。1円抜きになった。

賃貸が動いてるので押し目狙い買い。後場動かないので手仕舞い。3円抜かれになった。


東亜道路後場強そうなのでブレイク買い。10分後痺れを切らして1円抜き。その後10円以上上に行かれてしまう。ていうか手数料考えたら一枚を1円抜きしてもチャラだ。


ホソカワミクロン976で買い987で売り。そのままブレイクアウトしそうなのですぐ上で逆指し。約定、ストップ間近まできた。が、やばい雰囲気なので指値をストップから下げまくる。追いつかず。結局成りで売って3円抜かれになった。雰囲気が読めたので良かった。
ああしかしホソカワ前場見てたらすごかったのに。

なんか枚数増やせば結構浮いただろうなあ。
上手い人たちはきょうはクソ相場だって。。

後場後半のトスコで振り落とされたのがいたい。最後450円かよ~。


3871523
昨日いくらだったんだろうか。。。わかんねーな。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-16 16:09 |
<< 2/17の取引 2/15の取引 >>