人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3 取引

イートレード証券の子株が今日から市場に戻ってます。
ということで還流の売り圧力があると思ったので寄りで売っておきましょう。

思いっきり寄り天おつ!!!!!!!!!!!!
むううううううぅぅぅぅぅ

まあしかしいくらでも途中で買いなおせる場面があったのに買わなかった俺が悪い。

さて今日は朝買い気配のルシアンを寄り前に成り注文入れておきました。
約定通知が来ない。

いちおう取り消し注文も入れておきましたが、ぐいぐい上げて行ってます!
鬱!!
と思っていたら9時8分約定通知!!
寄りの値段で買えてました。
買いの勢いが衰えてきたところで適当に指しておいたら約定。ちゃんと儲かった。


他にも色々手を出したので画像を見てください。
ストップ手前のブレイクで買えたのに小さい押しで我慢出来ずに損切り、そこが底でストップにぶっ刺さりを藤田観光でやらかした。
ああ。

3/3 取引_b0063412_074319.jpg


損きり多めなのでちょっと駄目。
利益が出たのは東都水産を2回やって2回勝ち。2回目は2枚なので嬉しい限り。
そろそろ2枚ずつの売買をやっても良い感じだと思うがどうか。
手数料コストも考えたいし。

イートレード証券の分割権利を取って結局儲かったのか計算しました。
1:3分割なので分割後の買値が約277000円です。これが3株あるということですね。
そのうち1株は親株なので分割後高いところで売りました。365000円。(+88k)
残りの2株は今日の寄りです。337000円。かける2枚。(+120k)
えー?ほんとに208kも勝ってんの?

まあ今日デイトレで勝ってるのに税金で本日トータルマイナス食らったけど。
by tkr_hre | 2005-03-04 00:07 |
<< 3/4 取引 3/2 取引 >>