3/17 取引

アメリカのきつい下げで日経も寄りからえらい下でスタートです。
トピックス投信も悶絶含み損に戻りました。
自分の投信スイングのルールにより1枚損きりの値段になったので切り。
まあ寄り底なのは分かってたんだけど。
結局小幅陽線引いて引けたけど。
このまままた下かな。。

b0063412_2472730.jpg


それ以外の取引は、
木村化工機でビビリ損きり。
フジテレビのレンジブレイクに乗ってみたら結構上げてくれて、後場の買い気配で売ることを決定、後場寄り前に成り売り注文、約定。もっと張ればよかった。1枚ってびびりすぎだって。
引け際に日産ディーゼルのチャートがすごい良い感じがするので1枚買ってみた。
寄りで高かったら売っちゃうかも。スイングでもいいと思うけど、耐えられねーくさい。

ホールドの松井証券もプラスに転じてくれて引けた。頑張れ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-18 02:53 |
<< 3/18 取引 3/16 取引 >>