立会外分売必勝法。

立会外分売をうまく使えば勝率が限りなく100%です…。

立会外分売って言うのは何かと言うと、このへん読んで頂ければ分かるんですが、要するに安く株を買える仕組みです。
およそどの立会外分売も分売前日の終値の3%程度を引いた値段で買えますので、買えた時間(だいたい9時半)までに前日から3%以上値下がりしていない限り即座に売れば儲かる計算です。まず3%も下げて始まることは少ないのでかなりの高確率で勝てるでしょう。もしくはほぼ負けないと言ってもいいと思います。なにしろ買いの手数料がゼロです。

まず分売する銘柄の分足チャートを見て、5分あたり数回の取引があるかどうかをチェック。
流動性があまりにもないと売る時値が下がりまくって困るんで。

とりあえず流動性があれば分売申し込み。いちおう最大株数を申し込みます。
でも当たるのは大抵最小単位です。

今日やったシモジマとか典型ですが、最少100株で最大500株、500株申し込んで朝当たったのは100株です。たいがいこんなです。

んで分売価格1569円で約定(当然w)しました。
約定はイートレの保有株に突如現れますので(約定したらメールが来るようにしてあると見逃さない)、速効成り売り注文。

1613円で売れました。
注文約定照会のところ参照。(この画面はETWというイートレ逆指し可能ソフトの画面です)

結果、100株で44円プラスなので4400円、分売は売る時だけ手数料かかるので約3600円プラスですた。

注意:分売する株数が少ないと当たらないで失効されてしまいます。残念。

そういや前回やった住商リースのとき1万円とか儲かりました…。

これを複数の証券口座でやるとどうでしょうか…。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-18 21:00 |
<< 3/22取引 3/18 取引 >>