4/25 取引

日経は微妙な動き。

持ち越しの東都水産寄りで手仕舞い。2円抜きになった。

b0063412_15173964.jpg


尼崎で電車の脱線事故。
たいへんなことだ。
30人以上の死者が出ているみたいだ。

ご冥福をお祈りします。

西日本旅客鉄道9021が3.61%の下げで引けた。
鉄道側の過失ならばもう少し下げそうだが。

東日カーライフ順調に上げているのでエントリー。
チャートを3分足にして5本線を上抜いたところで買ってみた。
2枚買って1枚ずつ売りあがってみた。
やったー。
成功。
ちょっと経験地が騰がった。ぴこーん。
ちなみに損きりは5本線下抜いた陰線が出た時です。

後場、同じようにGSIクレオスをやってみたんだけど、後場は空気が違うようだ。
下げトレンドの確認場面でエントリーしてしまったみたい。
下抜いた陰線が出たので損きり。
マイルールどおりです。

この空気が変わらない限り変えないなーと思って脱線事故を見ていたりしたらもう大引け。
ちょっと勝った。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-25 15:18 |
<< 手法 4/22 取引 >>