5/6 取引

b0063412_1637306.jpg
負けた。
うーん。
損きりはなんか知らないけどうまいとおもうんだよね。

だからぜんぜん辛くないんだわ。
全敗記録。いくら負けたかもこの画面載せたほうがわかるなあ。


両方乗せて見るか。
b0063412_1557955.jpg


つーわけです。

今日もいつものように5本線の上にあるときに買いです。

カーライフ買ったとたんに直近の陽線の倍の下げを食らっても下でナンピンして負けを半分にできたり。
仕手系の酷い投げが同時にあったんだけどカーライフはしばらく耐えていた。

カーライフは後場すごい上げたんだけど乗れないし。
指値が低すぎたのはしょうがないけど激しくもったいない。ほんとだめだわ。

4万負けか。

うーん。一向にデイトレで増えません。やっぱりだめかもしれない。

というかカブドットコムの株スコアでテクニカル10をスクリーニングして選んだ2銘柄がきちんと上げているのを涙目で見てました。
今度からとりあえずテクニカル10で選んだ銘柄を1枚ずつ寄りで買ってみることにします。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-06 16:02 |
<< 手法 宝くじ キリ番 >>