6/6 取引

今日は押し目狙いで。
25本線に落ちてきたら買ってみる感じで。

b0063412_23241262.jpg
b0063412_23242268.jpg


平均買い単価などが画像を開くと見れます。

アドミラルとか買い増してしばらくしてようやく上げてきたので適当にリカク。
しかしその後ブレイクしていってストップですかそうですか。持っていたら5万くらい上乗せか。
まあそこまでしなくてもいいけど。
というか含み損から脱出しつつあるときにもうプラマイゼロのところで手仕舞いたい衝動が抑えきれない。

住友チタニウムがブレイクしていったので東邦チタニウムを買ってみた。
これはブレイクしそう買い。
上手くいったんだけど更に上が厚いので何とか食ってくれそうなところに指しを置いておいて約定。何だこのしょぼくれた利益は。その後当然のように上を食っていった。

三井物産はあまりにも動かないのと一度大きく下げて買いましたのでびびってちょい負けでてじまった。

京王ズもブレイクで買った後下げたので買い下がってみた。少し上げてきてほっとしてチャラ近辺で損きり。あふぉか。その後そのまま上げていった。

7kちょいの勝ちだった。

とにかくもう少しまともなチャートでやればかなり安定して押し目買いができると思う。
[PR]
by tkr_hre | 2005-06-06 23:34 |
<< 6/7 取引 手法 >>