2005年 01月 04日 ( 3 )

ホソカワミクロンと栗本鉄工所

b0063412_20434441.gif
b0063412_2044598.gif


ホソカワと栗本は連動してるんですね。
で、
ホソカワミクロンの9時半のマイテンを見てから栗本の空売りで、
ホソカワが戻すのを見て栗本ドテン買いだったら凄いウマい?

と思って並べてみたら、30分の差は連動してると言う感じじゃないかぁ。
うーん。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-04 20:52

運用金額

運用資金ジャスト500万にしました。

楽天に10万円。
イートレに490万。

今まで入れたりだしたりしてた分気持ち悪かったので。

ちょっと信用維持率アップ。

儲かった訳でもないのに口座の金額が増えると嬉しい…。

現在のイートレ保有資産評価計458万956円。
楽天は8万3660円。
合計466万4616円。

後34万円かあ。頑張ろ。。

ちなみに全財産はもう少しあるのでいつか突っ込むかもしれません…。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-04 14:42 |

売買履歴と持ち越し銘柄


エイベックス寄りで利確。1299@1000。はやすぎるー。
寄りでプリヴェ575@5000株。利確。
残り2千株@596で利確。
でも早かった。ていうかもう利確したくてしたくていいじゃんもうこれだけ利確したいならおれ利確したってよう!!な!!よし。
楽天119000−120000@2株。
フィールズ559000@追撃1株。
ゴルフダイジェスト136000@1株。
カネカ1189@追撃1株。
ライブドア396@3000株買い。
最後にプリヴェを買い直し。615@3000株。頼む。
最後の最後にイートレ証券を832000円で掴んでみた。
分割権利取っちゃった。売ろうと思って840で指してたんだけど売れず。すげーよ。

うほ。勝った。そして持ち越しは以下の通りです。
b0063412_12125044.jpg

[PR]
by tkr_hre | 2005-01-04 11:57 |