2005年 01月 31日 ( 2 )

1/31の取引

えー。

前場も後場も勝った。
嬉しい。

b0063412_1514966.jpg


寄りで持ち越しもロジ痛くないところで損切りとかホソカワ変わらずで寄り付いて売れたしミサワも少し我慢したら騰がってくれていいとこで利確できたし。

ミサワはもう一回転して小さく損切り。

で、タンカー、上の画像見てくれれば分かるけど10:08売れたのは結構嬉しい。
すかさず上で逆差しで。来なかったけど。

メディアシーク小負け。
2回転目で小勝ち。ストップから落ちて来たのでもういいや。それで良かった。

宝ホールディングス1回転目スマッシュヒット。
2回転目も良い感じだったけどストップから剥がれ落ちてぐらぐら。
しかしまだプラスなので持ち越してしもうた。
明日売り場を探すしかないな。高く始まれば良いんだけど。

古河電池も欲をかかずに余裕で利確できた。嬉しい。

リサ・パートナーは1ティック抜かれで損切りしておいた。

お楽しみで太平洋を最後買っておいた。
寄りで処分する。

前日3939527円。
本日4028253円。
プラス88千円ですた。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-31 15:13 |

手法。

リバウンド狙いってむずいかなあ。。。
日足リバウンドとか。
乖離率とポリンジャーで急落のリバウンド取るってむずかしい?

デイトレでBO狙いはね、労働ですよ。
いっぱい勝てれば楽しいですよ。
2億先生改め3億先生みたいに職人になれれば申し分ない。
でもおそらく俺には出来ないです。

スロットでもそうでした。
勝てる理論は分かった。
それしかないと思って7年頑張った。
でもしのけんにはなれなかった。*しのけん=超カリスマスロプロw

俺は3億先生にはなれないんです。
だから今はまだ勝ってもいないデイトレも、もし勝てるようになって、まあ数年頑張って、多少資産も増えて、それでハッピーかと言うと、そんなことはないんです。
ましてやまだまだ負けてるのです。

スロでおそらくその年代のサラリーマンの平均以上に儲かっていてもどっちかというと不幸な、人生を考えてしまうような自分なので、株でたとえ勝てたとしても人生考えてしまうのはほぼ確実です。
圧倒的に、10億とか、そういう金が生まれる可能性があるから株は良いんですけどね。
だから株をやろうとしたんですけど。

で、やはり自分が行くべき道は起業だと、思います。起業と言っても限りなく不良所得を得る為の起業です。

最近本屋に行くとどうやって起業するか、リスクの低い起業をどうやってやるか、どんな起業があるかという本を良く立ち読みします。
起業と言うことになればおそらく社会人の経験がない自分にはかなり不利です。
でもインターネットで、リスクのない起業をすることもわりとできそうではあります。

具体的には、3億先生をダシにしてメールマガジンとか、です。
自分でやるには面倒だろうし、おれも仕事量は少ないし、もし広告が入って儲かるならほとんどリスク無しのしかも不労所得が生まれます。

将来、HANABIみたいにDVDとか売ったり、本になったりしたらどうですか。
これは3億先生株の上場ですよ。
もし3億先生が良いと言えば、俺は上場すれば急騰確定の未上場株を手に入れることが出来るんですね。

なんかおかしい話になった…。
とりあえずここまでです。落ちがないですが。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-31 01:47 |