2005年 04月 05日 ( 2 )

4/5 取引

持ち越しで富士興産ギャップアップしてくれた。
寄りでリカク。
終値236円だし正解か。

オリコンを寄りで買っておいた。
いかにも反転し始めのチャート。
地合いも良いので。
前場激しく上下、買い増そうとした前場引け際間に合わず。これ無念。
後場急騰、1回目のチャンスは逃すけど2回目にリカクできた。
b0063412_16155316.jpg


イートレは失敗。
底付近で売ってしまった。損きり。
地合い悪かったら底抜けするチャートだったけど底は固く、6億先生銘柄だったようで、高値更新し沸騰してるのをなみだ目で。

タカラバイオはLTTに釣られてあげていただけみたいなので薄利撤退。底は堅いと思ったのでエントリーした。

ベリトランスは注文が間に合わず。かなりもったいない。どこもかしこも新興はストップ高。

新興はすでに上げきっていたので東証1部、好きなチャートの形をよみうりランドで発見したのでエントリー。8円幅取れた。持ち越しても良かったくさい。ていうかもったいないだろ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-05 16:16 |

4/4 取引

後場の引け近くに逆指しブレイクひっかかったのがひとつだけ。

b0063412_129286.jpg


富士興産。
引け際強かったので持ち越し。
チャートは急落の後の戻りなのでふらふらししそうだけど、出来高がすごいことになっている。
んー。今日のレンジブレイク上に抜ける時にすごい出来高つかったなら上へ勢い強いのかな。
よくわからんけど高値引けなので五分五分と思ったらいいやん。

ていうかこんなしょぼ取引繰り返してもなあ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-05 01:34 |