カテゴリ:株( 141 )

5/20 取引

今日は取引なし。
頭を冷やしていた

っていうのはうそで、負けてもいいからいっぱい取引してやると思ってた。

そしたらなんか買える銘柄がないんですよ。
んでちょっと見てるとブレイクしてる銘柄が一文高値ってのが多い。
こりゃ不安定だなーと思って様子見継続。

んで頭を冷やしていたわけじゃないけど取引なし。

愚か。

何がしたいのかなー。
こんなんで年食っていくって面白くないよな。

そういえば値洗いで少し金が戻ってきてた。
よって昨日の負けは7万。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-20 15:15 |

5/19 取引

負けた。
全負け。
うつだ。。。。

b0063412_1575182.jpg


昨日の資産額見たら。。8万負けだ。
資産の1%勝てる日なんて数えるくらいなのにな。。
負けるのは簡単だよ。

ブレイクで買って約定来る前にすとーんと落ちる。
んでブレイクの値段で買えてるわけだ。
まあ最悪のパターンのみの売買でした。

下げたところからの戻り高値を抜くところで買いとか、好きなチャートでも同じように負けた。
まあしょうがないところもあると思うよ、さすがに。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-19 15:10 |

5/18 取引

何のために相場をやってるのか。

今日みたいな追証回避の相場、カーライフスーパーアホールドが正解。

しかし。。
むずいよな。。
あの振り落としに耐えられるのかよ。。

b0063412_15243237.jpg


強い銘柄たくさんあったけど頑張って入ってみたのがカーライフと東都水産。
粘るのは正解だと思うけど中途半端に粘ったので小幅利益になった。
その後の下げを見て正解だと思ったけど。
更にその後のストップ高。

うーむ。。。。。
いくら勝ったんだろ。12kくらい。
画像クリックしてね。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-18 15:27 |

5/17 取引

b0063412_1511276.jpg


カーライフで9円抜きして
ジャパンデジタルで10円抜かれ。

むううう。

後場のカーライフ取れたくさいのに。
まあ入れそうで入れないのがカーライフ。

あーだるい。

勝てませんね。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-17 15:13 |

5/16 取引

ちょっと入ってみたけど負けたのがひとつ。

新興は後場暴落。
空売りで儲かる相場だったけど見てただけ。
もったいないんだろうな。。

b0063412_1521143.jpg


だめだなあ。。

日経も101円マイナスびけか。
ひどい。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-16 15:21 |

5/13 取引

b0063412_1548988.jpg


日経は寄り底。
信仰は結構強かった。

持ち越しJDC1円抜きとかしょぼ。
JDCもう一回やって同値切り。
その後ストップ高までいってるし。
入れる場所あったけどね。。

アドミラル1円抜き。
あほか。ストップ高までいってる。

ダイア建設同値切り。

石川製作所1円抜き。
あほか。高値引けしてる。

負けなかったけど全然勝ってないよ。。
地合いよかったのに。
ほぼチャラじゃないかな。

なんというか、2,3円抜きに適してる銘柄が分かった。
厚い板ぶち抜く勢いがあればぶち抜くし、その厚い板勢いに乗じて買えば1円くらいは抜ける。
こ、これか。
これで良かったのか。
たぶん。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-13 15:49 |

5/11 取引

b0063412_1592645.jpg


ダイア利益
カーライフ損切り
ダイア同値切り
カーライフ利益。

一生懸命板を見てると割りといける。
ていうかそういう日なのかもしれない。地合いとはマタ違うけど。
でもカーライフは分かりやすいかもしれない。

最後のカーライフは売るとき710で2枚指してたんだけど1枚だけ約定して下に行ってしまった。なんだよくそー。
もう難しいなと思った瞬間残りを成り売り。
あぶね。

b0063412_15211365.jpg


↑結果。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-11 15:22 |

5/11 取引

まけた。

b0063412_1472415.jpg


アライドテレシス、カーライフ、日本コンクリで損きり、ダイニックで利益。
ダイニックは厚い板をぶち抜きつつあるところを一緒になって撃破。とおもったらちょっと高いところで約定。
でも勢い収まらず上昇、10ティック抜き。

負けたんだけどね。

5本線ブレイクして買ってもそこから墜落してばっかりで負けっぱなし。
んーだめか。
買い板が厚いときにやっても順調に食われていくのは恐ろしい。
地合いかなあ。
まあ個別で強い株のブレイクの方が良かったのね。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-11 01:53 |

5/9 取引

b0063412_15123428.jpg


1勝1分け

ねみーそうばだぜー。

っていうか

よくわかんねー。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-09 15:13 |

手法 システムトレードバックテストソフト

パイロン
というのがすごそうだよ。
あぁ検証しまくりたい。

単純な40/20ブレイクアウト(過去40日間をブレイクしたら買い、20日間を下にブレイクしたら売り)でも儲けは出るらしいよ。少しだけど。
そういうの検証したい。
んで精度を高める為に銘柄をスクリーニングした上で検証したりしたい。
40日って中途半端くさいから過去1年間で設定して検証してみたい。

ああぁあぁ検証したい。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-08 15:01 |