カテゴリ:株( 141 )

4/22 取引

寄り天は分かってた。
しかし買ってしまった。
あほ。
b0063412_15441644.jpg


東都水産でまわしたけど
一回だけ3枚で10円抜けた。
他は駄目くさい。
最後に2枚終値と同じ値段で持ち越し。
丸山がストップで引けてくれたので丸山ギャップアップしてくれると思う。
そうすれば東都水産も上で始まると思う。
たぶん。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-22 15:47 |

4/21 取引


今日は当たったIPO日本無線2株を売り注文出しておいた。
寄り前の気配は凄い良い。75000円だった。公募は50000円なのでこの気配で成立なら2株で5万プラスになる。

んで場中しばらーく特買いで、7万円で成立、売れました。
わーい。
4万円儲かった。

あとは東都水産をブレイクで買って押し目を耐えて上に行ってくれて利益出せた。
1万円プラス。

後場はどこもかしこも上げていたんだけど、乗れなかった。売買無し。
b0063412_8385577.jpg

[PR]
by tkr_hre | 2005-04-21 22:06 |

4/20 取引

なんかジュピターテレコム好きだからよく買う。
今日も勝てそうなチャートになったところで20株。
でも弱かった。
へんな値段に厚めに置かれるけど突破できないですこし揉み出したので警戒、買値を割り出したので撤退。
3kくらい負け。


b0063412_365343.jpg

それだけ。

ていうか起きたら前場終わってたっつーの。
でも監視してた銘柄は超絶寄り天だったのでイイかw

明日は買っちゃった日本通信の売らないといかん。
あ、今から注文出しておこう。

あらやだまだ保有してるわけじゃないから売り注文出せないよ。ははは(乾
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-21 03:07 |

4/19 取引

今日はリバウンド相場でした。

b0063412_15361338.jpg


寄り天になる可能性もあったけど上海が賠償するって言ったからか?高値引けでした。
ていうか寄りだけは高いのは明らかだった見たいです。先物リバウンド入ってたし。

セガサミーが事故で人を死なせているので注目してたんだけど、
こんなところからならもっと下げるだろうと思ってたらさにあらず、
見事寄り底。

上手い人は取れてます。

後場にジュピターテレコムが雰囲気がいい上にチャートがいいのでブレイク逆指し。
5段抜いて9k勝ち。

だけ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-19 15:39 |

4/18 取引

はい。ノー取引なり。

今日は日経大暴落。
原因は中国。

ライブドアは提携の話が午後にあるって言うんだから提携は確実でしょ。
発表して明日ギャップアップは読めるのになんで買えなかったかと。
明日下げて始まったら笑えるが。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-18 23:59 |

4/15 取引

地合いわるーい。

b0063412_024570.jpg


沖電線プラテンを見ながら東光電気をエントリー。
沖が長めの分足陽線引いたので期待したけどついてこない。
しかも沖が下落して浮上しない。
むかつく。
レンジを下抜けたので損きり。まあそんなに悪いエントリーじゃなかったでしょ。
1万負け。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-17 00:24 |

4/14 取引

シムリーでちょっと勝ち。
よみうりランド、丸山で逆指しセットして発動したが届かず。
これそうとうもったいない。
はぁ。

b0063412_2051695.jpg

[PR]
by tkr_hre | 2005-04-14 20:06 |

4/13 取引

b0063412_2015328.jpg


栗本鐵工所
のみ。
ちょい負け。
持越しもちょっと考えたけどどうせ下からでしょ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-14 20:04 |

4/12 取引

b0063412_14221428.jpg


特に書くことなし。
ひまだった。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-13 14:22 |

4/11 取引

楽天ギャップダウンスタート。
ああくそ。
寄りで買い増して一瞬チャラ近くに行ったので安心したら失速、同時にジャス平均とかなんもかも暴落。
更にナンピンしたんだけど効果薄く、これ以上は負けが耐え切れないかなってとこで損きり。

後場よみうりランドで1万円近く取り返しただけ。

b0063412_1585287.jpg


よみうりランド結構強くてもったいなかったなあ。
でもしょうがない。

地合いがジリ下げなので静観が多かったんだけど脳内トレードではやはり負けが多いのでまあしょうがない。
[PR]
by tkr_hre | 2005-04-11 15:11 |