<   2005年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

1/21取引

死んだ。

エフアンドエムを736000円買い。

ファイナンスオールを111000円買い。

長谷工を264円買い。

エフアンドエムを690000円で売却。(−46K)
一瞬ストップ高逝った。指しが届かず。轟沈。

パシフィック290000円買い。

大京235円買い。

ホソカワミクロン持ち越し971円売却。(2株−15−12=−27K)
1000円つけた後轟沈。まあまた逝くだろうと思ったのが間違い。
ものすげーダメだ。。

大京230円売却。(−5K)
なんとなく。

長谷工265円売却。(+1K)
なんとなく。

マネックス147000円買い。

マネックス144000円売却。(−3K)
一文高値ばっかで。なんとなく。
もうやるきなし。

パシフィック288000円売却。(−2K)
どれもこれも暴落するように見えるから。

ファイナンスオール116000円売却。(+5K)
どうでもいい。

セガサミー6140円買い。
高値引け持ち越し。(含み+5K)

千年の杜250円買い。

アイディーユー244000円買い。

リソー教育64500円買い。
ストップ高。持ち越し。(含み+11K)

ナカバヤシ363円買い。
高値引け持ち越し。(含み+1K)

アイディーユー244000円売却。(同値)

千年の杜237円売却。(−13K)
一文高値。非情だな。

前場で9万円近く負けて、後場で更に負けた。
ホソカワとエフアンドエムをウマく利確してれば負けてても5万。
甘く見てたのは仕方ないとして、ワンチャンスしかないのはちょっと難しかった。
スカルピングの練習とか言って利確しまくれば良かったけどね。。。
一文高値ばっかり掴んでしまうのはどうしようもないとして…。

昨日の資産3974147円。
今日の結果3884967円。
マイナス9万円。

こつこつ積み上げてどかんと負けたね。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-21 15:37 |

1/20 今日の取引です。

踏ん張っていきたいところ。

持ち越しタカラバイオを寄り付き6分355000円で処分。(+7K)
ちょっと早すぎた。後1分我慢できてればね…。

持ち越し沖電線668円売却(+41K)
今日最後まで持ってればな〜。700円まであった。
モチッパ最強だったみたいだな〜。

タカラバイオ378000円買い。
今日はタカラで逝けるか。

タカラバイオ393000円売却(+15K)
うまくいった。

タカラバイオ405000円買い。

タカラバイオ392000円売却。(−7K)
失敗した〜。

このへんはスカルピング風味です。
基本的にレンジ下抜けて損切りするまで持っていたいと思ってるのですが。
でもスカルピングいいね…。

ホソカワミクロン943円買い。

沖電線671円買い。

沖電線665円売却(−6K)
あ〜ちょっといくらなんでも損切り早すぎたか。
びびってしまった。
その後上げてるし。当然だよな。。

ホソカワミクロン963円売却(+20K)
良い具合に利確したいというカッコ付けマンのトレード。
でもいいか。今日はいろんな超短期売買だ。ブレイクアウト厨房だけど。

モスインス246000円買い。
これはくせー2ちゃんコテの仕業だが、買えちゃった。

モスインス243000円売却(−3K)
249000円当たりに指しておいたのが約定せず、おっこちた。
くせー2ちゃんコテの餌食になった。むかつくし。
そして注文に手間取ってプラス域で売れず。
あせってナリで売ったら一番下で約定するおまけつき。
無駄に金を失った。

ホソカワミクロン986円買い。
頑張れホソカワミクロン。
手に汗握りながら。

沖電線をクセーと思って逆指ししておかなかったのが痛い。
沖電線高値引けしていく。

大引け間際、ホソカワミクロン一瞬下に逝く。
ぐわ!
困るな〜。でもこういうのはぜってー戻る。
ほらね。
んでも一回逝きそうになるので、下のほうで1株、指しておいた。

ホソカワミクロン983円買い。
んですぐ上へ。よし。。とりあえず期待。

持ち越しはホソカワミクロン2株(含み+8K)。

今日この時点で資産評価額3974147円。
昨日は3946420円ですか。
プラス27K円くらい。

なんとも誤差の範囲って感じの利益ですが、動かしてる金額は大したことないので、やはりこの手法は期待値はあると思いました。
後場の後半ろくすっぽランキングとか見てなかったけど、よく見たら逆指し出来る銘柄たくさんあったし、ブレイクして結構上げてる。
ちゃんとこつこつ拾っていけるように頑張って逆指ししていればかなり堅いかなと思う。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-20 23:21 |

1/19 取引履歴

今日も頑張ります。

ドワンゴ518000円売却。
同値切り。

ドワンゴ521000円買い。
も一辺チャレンジ。

タカラバイオ348000円買い。(持ち越し+16k)
逆指し置いてたが突き抜けて約定しなかったが、その後下ひげ出て拾ってくれた。
ストップに張り付いてくれた。落ちないかヒヤヒヤだったけどなんとか。

アイディーユー217000円買い。

マネックス144000円買い。

ディップ229000円買い。

ドリテク86700円買い。
なんと1株買いだった。注文ミス。
噴いてくれたから手数料は出た!
くそが。

オープンインタ82600円買い。

ドリテク88600円売却。(+1.9k)
もったいない。。

三菱自156円返済買い戻し。(+8k)
153円に空売りの逆差しを入れておく。終値154円…。
まあいいよ。

ダイキサウンド999000円買い。
これが今日最大のアホ。

フェイス261000円買い。

ドワンゴ542000円売却。(+23k)
これはセンスを感じるトレードだったw
あぶねー。

ディップ232000円売却。(+3k)

オープンインター81700円売却。(−9k)
最初の暴落中は我慢できた。
陰線の半分くらい戻すところに指しておいたら約定した。
しかしその後買い値まで戻るしな。
でもまたそこから暴落開始であった。
1枚しか買わない売買だから、微妙。

マネックス144000円売却。(同値)
癖悪いねここ。チャートも素直じゃないし。
2億先生はここでかなりぶっこ抜いてるらしいけど。個人が多いから。
利益出てるから安心してられるかと言うそうでもない銘柄。
特に今日の後場の先物手動の暴落はあまりにもむかつく。毎日後場の後半暴落してるから今日は早めに利確したらよかった。いくつかはやったんだけど。ドワンゴとか。

アイディーユー227000円売却。(+10k)
228000円がストップで張り付いてたけど後場の後半剥がれまくり、慌てて227で指しておくと、結局ストップ高。227000円で刺す理由?227000円ならいっぺんくらい戻すだろうと。明日窓開けて始まるんだろうなあ。鬱。

沖電線627円買い。(含み益+12k)
前場に逆指ししておいたら後場の後半約定してびっくり。
次の分足で垂れそうだったけど踏ん張ってくれて高値引け、持ち越し。

ダイキサウンド97600円売却。(−23k)
多少の損は覚悟してたけど一気に暴落くると死ねるんだよな。こんな動き早いんか。投げちったよ。でも終値はもう100円低いんでやんの。
もうサワンねー!!

フェイス259000円売却。(−2k)
262に蓋があって抜けてくれなかったんだけど、ぶち抜いたんだかなんだかで一段高いとこまで逝った後、落ちていく情けない銘柄。あほかねきみわ。

というわけで今日はダイキと先物がムカつく以外は良かった。
資産評価額3946420円。
昨日は3921144円なのでプラス25kくらい。
持ち越し高いと良いね!!
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-19 17:32

1/18 今日の取引

日立金属を664円売却(−2k)
野村総合を10430円売却(+10k)
ソフトバンクを5060円売却(−3k)
大京を209円売却(+6k)
モスインスを290000円売却(+24k)
モスインスを299000円で買い。
木村を327円で売却(−4k)
サカイオーベを296で買い。
リサ・パートナーを316000円で買い。
パシフィックマネを279000円で買い。
ドワンゴを518000円で買い。(持ち越し含み+1k)
三菱自を164円で空売り。(持ち越し含み+1k)
サカイオーベを304円で売却(+8k)
パシフィックマネを276000円で売却(−3k)
リサ・パートナーを314000円で売却(−2k)
モスインスを291000円で売却(−8k)
手数料別。

現時点の資産評価額3921144円。
前日が3929709円なので、8000円負けくらい。

反省点。

つーか、利益乗ったら速攻で利確するべきか???
利確したらすぐにまた逆差しでブレイクポイントを指しておくべきか?
鬼忙しいけどそうすれば鬼垂れても平気だしなあ。
え…それってスカルピングでしょ…。
うーん。
ここ二日ほど買ったかなりの銘柄逝って来いで負けてるしな。
ストップ張り付かないで鬼垂れたりって地合を見て速攻利確しておくべきだったのだろうか。それ当たり前?

買えたら放置で利益乗ってる状態で引けてくれる銘柄が何と少ないことか。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-19 02:05

今現在

資産評価3929709円になってる。
これは値洗いってやつ?
よくわからんけどちょっと増えた。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-18 08:42 |

1/17 きょーの取引

えー。

・買い
住友不動産
フィールズ
リサ
木村331@1000(含み−3k)
モス266@1000(含み−1k)
大京203@1000(含み+9k)
野村総合10330@100(含み+12k)
日立金属666@1000(含み+5k)
ソフトバンク

・返却売り
リサ(293−289=−4k)
あほか!
朦朧としながら売買してたら間違えたぞ。
そしてストップ高に行ってしまった。どうちて〜。

フィールズ(604−594=−10k)
レンジ下抜け売り。
フィールズはほんといってコイが多いぞ。あばばばば。もうやらん。

住友不動産(1430−1414=−16k)
レンジ下抜けくさい売り。
不動産の地合が良かったのに後場長谷工とか崩れだして終わったくさい。
13日の窓を埋めにいきそうだ。

ソフトバンクは大引け1分前に買った。
明日寄りで様子見で売り。

ほぼランキングだけ見てるとだめかな〜。
新興強いっていってもランキングに出てくる奴弱いの多いしね。
つか値上がり率しか見てないのがダメか。
忙しそうだからやんなかったけど。

売買代金上位も4分割してみた!

今日の評価資産3926731円。
昨日は3939635円だったのでマイナス13k。
はぁ。まあ明日の寄りはアメリカの休日でそのまま素直に高値で始まってくれるハズ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-17 23:15 |

拘束資金

戻ってきました。
現在のイートレ資産
3939655円

あ、あとイー・トレード証券1:3の分割権利を取っているので(親株はもう売った)、
現在のイートレ証券の株価は33万2000円だから…664000円をプラスすると約460万3千円か。イートレの資産のプラテンまで30万切ったか…。
しかし遠いなあ原点復帰。

セガサミーとか上げるって分かってたんだけど押し目を作ってくれないと買えない手法なんだよな…。げろっぴ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-16 23:55 |

1/14の取引。

保有資産の額が減っていたのは公募増資ブックビルディングの当選の為でした。
えー、キャンセルで。てかなんでこんなの申し込んだんだ。

前場。
プリベ。じっと耐える。
やっぱり寄りからすぐ上げて来た。
前日613円−656円で売却。(+43K)

2億先生がこないだライブドアの寄りとか耐えた理由が分かった。
売り場が来るのを待つのね。
まあ昨日から利益が出ていたから出来たけど、怖いな。

でも上げて来たのでブレイク買い。665円。 
EPSを378000円で掴む。
賃貸を232000円で掴む。
プリヴェを671円で追撃買い。
ライブドアを414円で掴む。 
SMCを12590円で掴む。
トラストを481000円で掴む。

プリヴェが弱よわでレンジを下抜けそうなので損切り。
661円@1000株売り。(−10K)
更に下げて来たので残りも損切り。
656円@1000株売り。(−9K)

昨日暴騰したけど凄い勢いで沈下した木村化工機。
二日に渡る三角持ち合いの煮詰まり局面で上抜けないので売る。
306−320円(+14K)

2時に機械受注と言うムカつく発表がある。
前回、機械受注だっつーのに相場全体が暴落するあほくささを味わった。
様子見で相場が動かないし、軟調なのでさっさと持ち株を処分する。

SMC12610円で売却。(+2K)
トラスト471000円で売却。(−10K)
EPS376000円で売却。(−2K)
賃貸237000円で売却。(+5K)
ライブドア411円で売却。(−3K)

処分完了、機械受注を寝て待つ。
機械受注大幅プラス。
けっ。

で、サプライズで上げたところは上げたけど。
俺、今リバウンドとか取る技術がない。
しかも俺の手法では買いのみのブレイクアウトしか脳がない。
はっはっは。さっき処分した銘柄ってブレイクアウトポイント遥か上だよ。
以後1時間、眺めてるだけでした。

今現在の資産評価額3838920円。
後でブックビルのキャンセルで戻ってくるだろう金額は抜きで。
ていうか26K負け。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-14 18:20 |

資産

今見たら3865088円。
よくわからんな。。。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-14 08:39 |

1/13 後場の取引。

資産10万以上増えていた前場ですが、
後場に全部溶かしてしまいました。ひでーなおい。

シミックがひどかった。
ていうかちょっとはめられたよな。。
一文高値で負けるのは仕方ないけどね。
出来高が少なすぎて売り場もなくて少しずつ確実に死んで行きました。
41500@100買い。
ー40900@20(-12k)
ー41200@30(-9k)
ー40900@10(-6k)
ー40750@20(-15k)
ー40700@20(-20k)
トータル(-62k)それにプラス手数料もかかるしな。。

痛かった。

そして木村化け。
なんと逝って来い。
350円まで逝って後場は落ちるだけだった。だめだ…。
買い増した玉は341−337で手仕舞い。(-4k)
最初の306で買った玉は持ち越し。寄りで高いと良いなと。
まあ損しようが寄りで売ります。

なんとか持ちこたえたのはプリヴェのおかげ。
後場613で約定。
650円の超絶高値引け。
持ち越しました。

豆蔵は引け直前損切り。
776000−775000。
なんか引け値がピコ上げしてるな。明日上げて始まるのかな。
わからんよ。。

ワールドロジも損きりか。
376−368で(-8k)か。
ん〜。新高値を取って上ひげか。これは明日寄りだけは高いかも。
ていうか高値引け以外は持ち越さない姿勢で。

イーピーエス。
処分。
361−367(+6k)だった。
上ひげだしね。

と言う訳で今日の引けでの資産は
3954447円。
昨日は
3958101円。
ぐは!!
前場で10万以上勝ってたのになあ。。
負け。
[PR]
by tkr_hre | 2005-01-13 15:29 |