<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2/28取引

あ~。

買い気配なら特うりだろうが特買いだろうが買えるくさいな。。
材料が背景に無いと駄目だけど。
まあもう少し枚数を増やしても大丈夫くさい。

b0063412_15151069.jpg


後場のスピンドルのストップ剥がれですげー下に買い差し入れといたら約定してしまった。
そしてずんずん下げる。
2回買い下がってちょっと負けまで来たんだけど、売れず!
まあいいやと思ったが、日足チャートを見ると!!

大陽線の後はなぜか超下から寄るんだよね!
これは恐怖だわ。あーもう。。

とにかくあんまり下から寄らないでくれる事を祈るのみ。あーもう。。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-28 15:18 |

2/25の取引

えー、いきなりニチモウでナンピンをかまして今日は負けると確信。
こんなトレードする奴は負けて当然だ。

最大6万負け近くまで行ったけどなんとか戻りで売れた。
24k負けくらいからスタート。

b0063412_023726.jpg


後場はいい感じ。
東都水産で2時前の強い5本足の上抜けを見て買い。
やはり5,25,75本の上に居る株価は強気でいいみたいだ。
338で離隔。
予想では平均線が束になるところで跳ね返るだろう、と。
買わなかったけど当たった。
急上昇、まさかのストップ高って。。。

まあいいや。
トータルちょっと負け。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-28 00:07 |

2/24 取引

うーん。。。

前場ニッポン放送とライブドアに寄りでなり仕掛け。
90円×200株、8円×2000株。
うひょー簡単だー。もっと張れるよなあ。。

などと浮かれてるととんでもない爆弾に遭うぞと言っておこう。

後場。
賃貸で303-305。うひひ。

そしてタカラバイオ。
1回転目は636-639勝ち。
2回転目は640-645勝ち。
b0063412_15183523.jpg


後場もタカラバイオ。
3回転目。。。。。
長めに下ヒゲを2回つけてるので下値安心感あるでしょとか思って1枚。
全然動かずに退屈なので、そのあいだ太平工業の指しを入れておいた。

仕手系が崩れるんじゃねーかという雰囲気が漂って、太平が約定してしまった。
一瞬で下に行って、やべーので同値で売り指ししておいたが約定せずに下へ。

ぱっとバイオを見ると14ティック下落してる。
暴落開始ですか。
冷静に下ヒゲになりそうなところで成り買い、また暴落、成り買い、また暴落、成り買い。
都合4株で浮上を待つ。


太平が1万負けまで行ってるので板も何も見ずに成り売り。バイオで手一杯。

最高9000円負けまで浮上したけど時間的に駄目くさいので成り売り。
634,611,603,603ー608ですか。
19000円負けかあ。引け際まで頑張れば8000円負けですんだのか。まあ仕方ない。

6,972,226円。
更に100万増資したので、運用資産は都合800になりました。もうまけらんねー。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-24 15:33 |

2/23 取引

今日は勝てた。
アップルインを2株寄りで成り買い、5円抜き。
気持ちいいなこれ。。。

インボイスは下ひげ足を確認後、買ってみた。買い下がりも視野に入れつつ。
んでもちょっと動きが遅すぎるので2ちっく抜き指しておいたら約定、嬉しい。

松屋は2回転。5円抜き2回。

b0063412_15254288.jpg


グリーンホスピタルのリバウンド狙って指して、追いつかず。その後鋭角に上げていくのをなみだ目で見る。

5973133円。
そういえば増資したっすよ。200万。
近いうちもう少し増資。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-23 15:27 |

さて。。

リサが25日線で反転したのは業績も良くて完璧な上昇トレンドだからでいいの?
こういう銘柄を常時監視して25日線タッチで2回くらいに分けて買い、平均買いのマイナス5%で損切り、プラス10%で利確、とかでどうかなあ。

25日線の乖離率とかファンダでスクリーニングして、綺麗に上昇中のチャートなら待ち伏せとか。

つーか押し目で買って吹き値で売るって実際出来たの始めてだわ…。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-23 02:49 |

2/22 取引

今日は前場中に利益確定しまくった。
今日いけいけで騰がらないなら明日以降下げるんじゃないかと怖くなったから。

b0063412_15522185.jpg


ライブドアと楽天で負けた。
んー。まあしょうがないかなって感じ。

リサが後場後半に暴騰開始して早売り涙目でした。。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-22 15:53 |

2/21 取引

た、楽しい。。。
地合い最高。狙い的中。
いや朝ゼンリン教えてくれた人に最大級の感謝。ありがとうございます。

b0063412_15175033.jpg


ゼンリンとリサで10万勝ってるわ。。

ホソカワで買い下がりして利益確定できたので嬉しかった。(ナンピンではない)

15万勝ってる。含み益も込み。
富士通ゼネラルもようやくプラス域だ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-21 15:20 |

1部昇格しなかった銘柄

昇格候補後昇格せず。
2309シミック
2665ネクストコム
2760東エレデ
3341日本調剤
3735日立システム
4282EPS
4313IXI
4331T&G
4340シンプレクス
5390宇部マテリアル
6516山洋電
7287日精機
8896菱和ライブ
9058トランコム
9447丸紅テレコム

下落率の高い銘柄を買ってみたい。
2回まで買い下がり、5%マイナスで損切り、平均買い値から7%プラスで利確。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-21 04:10 |

2/18

じっとみてるだけ。

リサ・パーだけ25日線タッチで買ってみた。
地合い悪いから下げそうだな。

b0063412_4313949.jpg

[PR]
by tkr_hre | 2005-02-19 04:31 |

2/17の取引

今日も負けた。
ほぼ逆指しBOだけやったんだけど。
単位を増やしてみたら負けも増えた。
b0063412_15335694.jpg


5万負けくらい?

ちょっとね。。。やっぱりだめか。
地合い悪いのかどうか知らないけど、現実毎日負けずに市場から金を物故抜いてる人がたくさん居るんだから言い訳にならない。

なにかひとつ期待値がプラスの手法を確立したいのだが。。
銘柄選びなんだよな。。。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-17 15:36 |