<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2/16 取引

今日も負けか。
なんか要所要所で勝ててたような気がしたんだけど。
ずっと持ってる富士通ゼネラルが含み損突入したのが痛い。

b0063412_15465911.jpg


寄りの藤田観光の新高値ブレイクでのスカルピングが上手く行ったのが嬉しい。

トスコ買い下がりで利益。損きりポイントまでに買い増しをするのを買い下がり。損きりラインより下で買い単価を下げようとするのをナンピン。

トウペ下に行かれてしまうも戻りを待って1円抜かれにできた。

日本化成5円抜かれ。10:15のブレイクで買い、戻らないで後場に行きそうなので損きりしておいた。正解。

ダヴィンチ10:16ブレイクで買い、後場動かないので手仕舞い。1円抜きになった。

賃貸が動いてるので押し目狙い買い。後場動かないので手仕舞い。3円抜かれになった。


東亜道路後場強そうなのでブレイク買い。10分後痺れを切らして1円抜き。その後10円以上上に行かれてしまう。ていうか手数料考えたら一枚を1円抜きしてもチャラだ。


ホソカワミクロン976で買い987で売り。そのままブレイクアウトしそうなのですぐ上で逆指し。約定、ストップ間近まできた。が、やばい雰囲気なので指値をストップから下げまくる。追いつかず。結局成りで売って3円抜かれになった。雰囲気が読めたので良かった。
ああしかしホソカワ前場見てたらすごかったのに。

なんか枚数増やせば結構浮いただろうなあ。
上手い人たちはきょうはクソ相場だって。。

後場後半のトスコで振り落とされたのがいたい。最後450円かよ~。


3871523
昨日いくらだったんだろうか。。。わかんねーな。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-16 16:09 |

2/15の取引

今日も負けたよ~。

昨日帝国ピストンの分売に応募。
100株だけ約定。これはよさげなのかなと思い放置。

エルピーダの押し目狙いがずばりでした。
しかしバリュークリックのリバウンド狙いが失敗して、損きりのタイミングを測ってる間にエルピーダがストップつけてから下落。またもう一度くらい上を目指すだろうと思ってたら、それは甘かった。仕方なく放置。
バリュークリックはかなりいいところで損きりできたと思うんで良し。

b0063412_15113136.jpg


協同飼料で2回やって2回負け。
リソー教育も損きり。その後ストップ高。参った。
藤田観光薄利だけど高いところで売れたので良し。
東京都競馬ブレイクアウトで買ったけど下落、我慢して同根で切った。まあ良し。

値動きのすごい荒い銘柄に手を出してなければそんなに負けないね。

エルピーダは引け際で薄利撤退。
俺には明日高く始まるかどうか分からないし。。

12000円くらい負け。何連続負けか。。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-15 15:16 |

手法。

ん〜
朝イチ特売りのうちに成り買い注文入れてリバウンドって期待値高いかもしれん。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-15 03:03 |

バレンタインデーの悲劇

ワロタ
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-14 22:47 | ニュース

2/14取引

スノーボードの後遺症で体がウゴカネーです。

今日も負けました。
BOだけやるべきかなあ。

b0063412_15202647.jpg


b0063412_15275235.jpg


逆指しで買えないで上に行かれる事がかなり多い。
買えないときの方が上に行くし。

だめかもう。いろいろ。

3919333-3891073
えー28負け?
痛いなあ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-14 15:32 |

2/10はスキーでした。

さて吉野家の牛丼復活。

テレビでも買い煽りが凄まじく、君たちはいったい狂牛病についてどう考えてるの?と問い質したくなりました。

マスゴミもひどい。
狂牛病リスクが完全に無くなった訳じゃないし、ニュースだって狂牛病は恐ろしいものだっていってたよね?その口でどうして買いあおれるの?
まったく二枚舌も良いところです。吉野家に買収されたのかね?

また、それに乗る客も馬鹿だったと反省しなくてはなりません。
先日狂牛病(なんたらヤコブ病)感染を発表されてましたね。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou05/0204ke76250.html
この発表の直後にも関わらず吉野家の行列に並んだ人で数年後、確実にこの死の宝くじに当たる人が出ますけど、その権利を行列にならんでまで買った人、御愁傷様。
当たらないと良いんですけが。

ま…、中国の毒菜食ってるほうが死ぬ確率高そうですけどね!!
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-11 22:37 |

2/9の取引

今日も押し目狙い。
でも難しい。

細かく損きりした。

最後BO狙いでトスコだけが勝ちトレード。
しかしいったん利確して再度上で逆指しを入れたんだけど、発動して、間に合わず。
こんだけ勢いがあると間に合わない事が多い。
間に合わないくらい勢いがあると当然上昇力が桁違いで、機械損失が大きい。
すごい痛い。

はぁ。こればっかりは板のりの早さだからな。。
イートレはそんなに遅くないらしいからもう仕方ないな。この手法で居る限り。

24000くらい負けた。

b0063412_15392059.jpg

[PR]
by tkr_hre | 2005-02-09 15:39 |

2/8の取引

スカイマークで押し目狙いしてみた。
スカイマークはまあ上手くいけた。

モロゾフでぽこにゃーんと負けた。
動き早かった。
でもまあどんな手法にしろ銘柄選びで半分勝負が決まるんだよね。
そこんところが上手くならないと勝てるわけ無い。

b0063412_1555743.jpg

[PR]
by tkr_hre | 2005-02-08 15:06 |

下ヒゲ

押し目狙いは板も見ないといけないけど、チャート的に底値圏の長めの下ヒゲは教科書通り反転の可能性が高いんでわ?

b0063412_1655126.jpg


陽線下ヒゲ+出来高増です。コレ。
押し目圏(?)の下ヒゲで反転してるよね?
下ヒゲ陽線なら結構堅い?
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-07 16:56 |

2/7の取引

今日も負けたっぽ。
前場まではプラスだったけど。
いやしかしどうやったら勝てるんだ。

蝶理はストップ高で売れた。
ドッドは急落前に損切り。100株ぶんもついでに。

タンカーは3回転させて1勝2敗か。
しかし後場の後半2時くらいから高いところに居る銘柄みんな投げまくり。その投げ初動で損切りしたのでまあいいか。

富士通ゼネが持ち直してきてるのでそれが救い。

ライブドアげろ強いね。
もうどうでもいい感じ。

b0063412_1512293.jpg


3947548円。
前日3956981円
マイナス9000円くらいですか。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-07 15:12 |