<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

立会い外分売

立会い外分売だけやるとどうなるか。
売却可能になったらすぐ売るルール。

ちょっと本で読んだんだけど、かなりの儲けが出る。
いくらになるか忘れたけど確実に儲かるくさい。
株価が売却可能な時点でディスカウントされての買い値になってしまったとしても、買い注文の時の手数料が無料であることが大きいし。

ただし抽選で当たるのは少ない。
1000株申し込めて100株とか、そんな感じ。
資金が大きくなったら意味があんまりない。

立会い外分売があるのが分かっている銘柄はその日売却が可能になる時間まで下げることが多いので、鞘取りをすることでかなり確実に儲けが出るらしい。
具体的にどういうテクニックがいるのかはよくわからない。

立会い外分売はちりも積もれば戦法で年間数十万くらいなら勝てそうだね。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-06 03:38 |

2/4の取引

だめだ。

勝ち負けじゃなくて、自分の性格が嫌だ。
努力が足りない。
しかし努力するだけの情熱が無い。
根性が無い。

b0063412_1611634.jpg


3956981円
昨日は3968937円。
マイナス12000円くらい。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-04 16:09 |

たぶん

BOすらまともに利益を出せていないから、他の手法なんてとんでもねーんだろうな。
BOは銘柄選びが全てだね。
確かに数打てば当たるだろうけど、精度を高めるほうが利益は出るわけで。

押し目買いというのはエントリーするポイントはどうやって計るんだろう。
損切りは多分逆差しでレンジ抜けを指定しておけば良いと思う。押し目なので損切り頻発するんだろうけど。エントリーと損切りが近いよね?慌ただしい売買は難しいよな〜。
押し目とリバウンドは違うんだよな。

うーん。

少し勉強したい。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-04 01:50 |

買ってはいけない

http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/kabushikibunkatsu3.htm#ciima2
手を出す事自体が期待値大幅にマイナス。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-04 01:21 |

2/3の取引

甘くないね。

持越しがどうしてもすげー下から寄るんだけど!?
下手なんだろうけど。


b0063412_155638100.jpg

くそ。。

ほとんど見てただけなのにかなり負けた。
そこそこの含み益がいきなり含み損からスタートするから余計に。

タンカーの一文高値掴んで死亡。
テアトル一文高値と思って損きり。
これだけ。

富士通ゼネは含み益になったので持ち越し。
ドッドの100株もまだ含み益なので持ち越し。
ライブドアの1株は20円ばかり負けてるけど売ったら手数料掛かるので持ち越し。

3968937円。
前日4018554円
マイナス50000円くらい。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-03 15:57 |

2/2の取引

おっす。
きょうはやる気なかったけど頑張ったぞ。

タンカーで6万くらい勝って昨日の負けを気にしないでいい感じのスタートだ。
タンカー二回転目は損きり。
後場の終わりに豪腕でもってストップ高まで行きやがった。ぐへ。

オリコンは持ち越し失敗でした。
特売りですかそうですか。
なんかしらんけど延期したらしいよ。そんで下げたんだってよ。
しらねーよ。

戻しそうなところで逆指しBOしかけて、少しきたところでもうこれ以上は欲豚かな。
オリコンは1万負けくらいで損きりでした。

イートレ証券を買いあおりに乗ってみた。
349-352で勝ち。
その後高値BO逆指ししておいたら約定、352-354引けの持ち越し。

富士通ゼネラルが日足が凄いいい感じだったので逆差し置いておいたら約定、しばらくもみもみしてたんだけど上げ加速、377-390で引けて持ち越し。

リサ・パーで405-406。
なんか下行きそうだし上げたらまた逆指し追いときゃいいや。
その約定した瞬間から上ですよ。
で、逆指しはおいて置けたんだけど、注文執行するスピードが追いつかなかった。
涙目だ。
ストップ高だし。

詳細は下の画像をクリック。
b0063412_15192520.jpg


資産4018554円
昨日3970627円。
プラス48000円くらい。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-02 15:19 |

2/1の取引

前場はタカラホールの損をドッドとほくほくでカバーして若干のプラス。

しかし後場はほくほくの特売りで始まりナンピンしてみるもずる下げ。
完全嵌められてるわな。
二回目の下げでギブアーップ!

オリコンも少負けしておいてその上で逆指しで引っかかり含み益のまま持ち越し。

ドッドとか2回目、1000株買うつもりだったのに100株。
またやっちった。。。
買い増す場面もあったけど高いとこに居るんだよね。なんとなく放置。
すげー上にいっちゃった。含み益出てる。千株だったらなああああああ!!

b0063412_1527619.jpg


b0063412_15285072.jpg


いんちき下げで負けたけどオリコン期待。

今日は3970627円
昨日は4028253円。
58k円負けか。はぁ。胃が痛い。
[PR]
by tkr_hre | 2005-02-01 15:31 |