<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

3/18 取引

しかしよく見ると年末年始でちょっと勝ったけどここ1ヶ月資産微減してねーか。
なんでやねん。

b0063412_1548311.jpg


立会外分売は小遣い稼ぎできて嬉しい。
シモジマで買えた瞬間売って4千円くらい勝った。
ていうか負けなしでしょ3%とかディスカウントされて買えるなんて。

日産ディーゼルは寄りで売ればよかった。。。なんだかなあ。損きりになってしまった。

そしてトピックス投信は買いサイン点灯だったのに見過ごしてしまった。参った。

後場は寝てた。ライブドアすごいね。

松井証券は今日+60円ですよ。嬉しいね。そのままホールド。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-18 15:54 |

3/17 取引

アメリカのきつい下げで日経も寄りからえらい下でスタートです。
トピックス投信も悶絶含み損に戻りました。
自分の投信スイングのルールにより1枚損きりの値段になったので切り。
まあ寄り底なのは分かってたんだけど。
結局小幅陽線引いて引けたけど。
このまままた下かな。。

b0063412_2472730.jpg


それ以外の取引は、
木村化工機でビビリ損きり。
フジテレビのレンジブレイクに乗ってみたら結構上げてくれて、後場の買い気配で売ることを決定、後場寄り前に成り売り注文、約定。もっと張ればよかった。1枚ってびびりすぎだって。
引け際に日産ディーゼルのチャートがすごい良い感じがするので1枚買ってみた。
寄りで高かったら売っちゃうかも。スイングでもいいと思うけど、耐えられねーくさい。

ホールドの松井証券もプラスに転じてくれて引けた。頑張れ。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-18 02:53 |

3/16 取引

日経が反発してなんだかよさげな雰囲気を感じたので逆指しレンジブレイク。

2回やって2回成功。

b0063412_23561677.jpg


住友倉庫の10時半くらいの高値ブレイクで買って勝ちは結構硬いだろうと思ってたのが、あぶねーよといわれたり。
うむむ、よくわからん。。
ただダブル底をつけたと思ったところで試し買いをしてみると言うのはセオリーかつ有効くさい。
今度やってみよ。

スイングのつもりのトピックス投信と松井証券も地合い好転で持ち直してきた。
含み損が半分以下になったのでデイトレと合わせて前日比46kプラス。

システムトレードをやりたいよ!!
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-17 00:04 |

3/15 取引

まあ結局何もしてない。
ぼけっとみてた。
日経が大きめの調整に入ったか。
よってトピックス投信も大幅に下げ。はぁ。松井も。

なんもせんと負けた。
b0063412_241272.jpg

[PR]
by tkr_hre | 2005-03-16 02:05 |

3/14 取引

やる気が無い。。。
しかも訳の分からん売買で負けてるし。

だめだこりゃー。

b0063412_312754.jpg


トピックスもがっくり下げた。おかげで35k負けくらい。

バリュー株投資の初心者本を買って読んでます。。
でもこういう本が出てきた時点でバリュー株がもうだいぶ少なくなってるわけですよ。
まあちょっと勉強してみます。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-15 03:14 |

3/11

松井証券を買い増ししたけど下げた。。まあ放置。

ミヨシ買ってすぐ下げて耐えて、同値撤退したけど353でひけてらー。
なんか一応強い銘柄を買えているんだけどね。

2回に分けて買えればここ数日勝ててた。
2回に分けて買おう。うん。上げちゃったらそのままリカク。
b0063412_051638.jpg


引けにかけて投信もプラスになった。頑張れ日本市場。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-14 00:06 |

3/10 取引

朝30分くらいで、昨日の夜に分売申し込んでいた住商リース100株を即売り。
1万円儲かった。。。

b0063412_0251016.jpg


んで東亜道路を一回挑戦、粘りまくって5円抜き2枚。
良かったーとおもったらやっぱり強い、引け496円ですか。
しゃない。

2時、魔の機械受注。
予想数値と逆を行ったので相場全体が爆下げ。
いやほんとザラバ中に発表するなよ!
死ねるんだから。

ほぼノーポジだったんだけど、ずっと持ってる松井とトピックス投信が巻き込まれた。
投信はいっぺん持ち直したのでだいじょぶかなと思ってたらそのまま全体がずる下げでマイナスに。

明日どてんするかもしれない。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-11 00:31 |

3/9 の取引

画像を撮っておかなかった・・・。

もやもやしてやるきもあるんだかないんだか。
負けた。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-10 11:53 |

3/8 取引

だめだね。
b0063412_23332994.jpg


何が駄目かわかっててこれだから進歩が無い。克服したんじゃなかったのか。
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-08 23:35 |

3/7 取引

2戦2敗。だめだこりゃ。
朝強いと思ったら寄り天。

試してみたい手法のひとつのトピックス投信とか。高いところで頑張ってるけどどうなるか。
松井は続伸。
引け際オックスの日足がいいので買ってみた。スイングのつもり。
振興プランもいいかなとおもって買い。どうなるかな。
よりで高かったら売っちゃうかも。

b0063412_2359611.jpg


24くらい負けた?
[PR]
by tkr_hre | 2005-03-07 23:59 |