<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

5/30 取引

ニチモ損きり
アマダ離隔
アドミラル損きり

b0063412_15314415.jpg


今日は地合いが良さそうなのでレンジブレイク。
ニチモは一文高値、地合いいいから戻るのを待ってたけど駄目そうなので切った。
やっぱり後場中盤から大きく下げた。
アマダは嬉しかった。でもやっぱり後場不穏な空気が沸いてきたのですとんと下げた時に利益確定。
アドミラルは動かないから駄目くさいところで切った。

だめかなもう。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-30 15:34 |

5/27 取引

まぐれ勝ちもできない。

b0063412_15142067.jpg


全負け。
怖くて入れないかなってのが騰がるんだよな。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-27 15:13 |

5/26 取引

今日は負けの日。
負けの日は負けを取り返そうとしてマタ負けるので買った日より大きく負けます。

b0063412_1523137.jpg


特に言う事はないな。
まあ下手だという事です。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-26 15:01 |

5/25 取引

勝つ日はしょぼく負ける日は大負け。

b0063412_1581928.jpg


今日はしょぼ勝ちの日です。
まあ分売で1円抜き。手数料で勝ちはほとんどありません。。。
あと椅子で寝てました。
後場のダイア建設で最後のブレイクに乗ってみて4円抜き。
これで終わり。

うーん、持ち越した方がよかったかな。すごいチャートだよ。。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-25 15:07 |

5/24 取引

持ち越し失敗。
このくらいの位置ならいっぺん浮上するだろうと思って待ってるとプラテンの勢い。
と思ったらやっぱ駄目でした。
結局始値と同じところで処分。

後場の勢いのあるところでちょっと乗ってみたけど3ティック抜きでリカク。
おわり。
b0063412_159135.jpg


イートレ資産750万台キープw
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-24 15:08 |

5/23 取引

ちょこちょこやった。

b0063412_15101299.jpg


協同飼料ブレイク買い。
失敗。

カーライフ成り買い成り売りで2円抜き。
まあその後暴騰してんだけどね。
失敗といってもイイ。

ジャパンデジタル4本くらいの5分足陰線からスマッシュデイの応用ブレイク買い。
少し上手くいった。欲張らなければよかった。
1枚だったので少し負け。

東邦チタのストップ高からの剥がれ落ちた後のリバウンド。
これは明日高そうだから1枚買ってみた。
まあ死んでもたいした事ない。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-23 15:09 |

5/20 取引

今日は取引なし。
頭を冷やしていた

っていうのはうそで、負けてもいいからいっぱい取引してやると思ってた。

そしたらなんか買える銘柄がないんですよ。
んでちょっと見てるとブレイクしてる銘柄が一文高値ってのが多い。
こりゃ不安定だなーと思って様子見継続。

んで頭を冷やしていたわけじゃないけど取引なし。

愚か。

何がしたいのかなー。
こんなんで年食っていくって面白くないよな。

そういえば値洗いで少し金が戻ってきてた。
よって昨日の負けは7万。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-20 15:15 |

5/19 取引

負けた。
全負け。
うつだ。。。。

b0063412_1575182.jpg


昨日の資産額見たら。。8万負けだ。
資産の1%勝てる日なんて数えるくらいなのにな。。
負けるのは簡単だよ。

ブレイクで買って約定来る前にすとーんと落ちる。
んでブレイクの値段で買えてるわけだ。
まあ最悪のパターンのみの売買でした。

下げたところからの戻り高値を抜くところで買いとか、好きなチャートでも同じように負けた。
まあしょうがないところもあると思うよ、さすがに。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-19 15:10 |

5/18 取引

何のために相場をやってるのか。

今日みたいな追証回避の相場、カーライフスーパーアホールドが正解。

しかし。。
むずいよな。。
あの振り落としに耐えられるのかよ。。

b0063412_15243237.jpg


強い銘柄たくさんあったけど頑張って入ってみたのがカーライフと東都水産。
粘るのは正解だと思うけど中途半端に粘ったので小幅利益になった。
その後の下げを見て正解だと思ったけど。
更にその後のストップ高。

うーむ。。。。。
いくら勝ったんだろ。12kくらい。
画像クリックしてね。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-18 15:27 |

5/17 取引

b0063412_1511276.jpg


カーライフで9円抜きして
ジャパンデジタルで10円抜かれ。

むううう。

後場のカーライフ取れたくさいのに。
まあ入れそうで入れないのがカーライフ。

あーだるい。

勝てませんね。
[PR]
by tkr_hre | 2005-05-17 15:13 |