人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1 取引

朝から欝でしたが。
スピンドル。
えー、気配値でびびらせてくれたんで寄付きの値段はかなり嬉しかった。喜んで損きり。
一度プラテンするか位まで行ったけどどうでもいい。その後急落、全然戻らない。

2432DNAが昨日強かったので9:11のブレイクで買い。
しかし一文高値。急落。
ちょっと戻したところで損きり。
あぶなっかしく上げていったのをなみだ目で見送り。

3/1 取引_b0063412_1521447.jpg


せっかくプラテンしてた帝国ピストンが寄り天だった。戻らないし。
放置だ。

鬼怒川ゴムと太平工業でスカル。
連勝。まあ2円抜きずつ。

後場は2時半まで寝てた。
クソ相場に嫌気がさした。
てウソ。びっくりした。

まあチャート見ても俺が勝てるような銘柄はなさそうだったからいいか。

アイロムが持ち越してもよさそうだったのでストップ手前で買い。時間的にもいっぺん張り付いたら落ちる時間はないし。
無事ストップ。

東京特殊電線も良さそうだったので下で口を開けて待っていたら約定。
昨日のスピンドルみたいになる可能性は低いでしょ。
すぐ上げてくれて高値引け。うれしい。持ち越し。

今日はいートレード証券の子株が持ち株に表示されていた。これはまだ売れないのか。
この値段は何の値段なの。。。?
とりあえずこれがあるので総資産が出た。

イートレ口座は7630862円ということになりました。
イートレに入れた総額は790万円なのでイートレ口座のプラテンまで27万円。
カブコムと楽天で5万くらい負けてるので総資産プラテンまで32万くらい。

ちなみに昨日確定申告したときに出た前年度のマイナスは66万とちょっと。
2ヶ月ちょっとで30万勝ってるんだね。

頑張ってプラスにしよう。
by tkr_hre | 2005-03-01 15:32 |
<< 3/2 取引 2/28取引 >>