人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26 取引

船井の分売で大失敗。
成り売りしたら下の板で約定するってそりゃ!
5000円くらいの利益ゲット★とか思ってんのプゲラ!!
1万円単位の板だっつーの!


4/26 取引_b0063412_2349353.jpg

フェイスで5本足押し目ブレイクで買ってみたがだめで、すぐ損きり。
あー損切ってよかった。

後場の引け際の仕手系の大崩壊はすごかった。
リバウンドやってみようかなと思って用意してたけど更にすごい下げを見せてくれたので買えなかった。びびってやんの。
でも引けぎりぎりになってもあんまリバウンド入ってなかったのは不気味。
明日の寄りだけは高いんだろうけど。
ってことはやっぱり買っておけばよかったかな。引けぎりぎりに。
by tkr_hre | 2005-04-26 23:51 |
<< 4/27 取引 手法 >>