人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2 取引

連休の谷間。
金曜アメリカが下の癖に監視銘柄は強い動き。

カーライフいじり。
今日も基本的に押し目での3分足5本線ブレイク買いで。

1回目いきなり強めの下げに巻き込まれたけど下のほうでナンピンしてチャラくらいで切り。

カブドットコムいじり。
今日はさすがに上げるくさいと思って好きなチャートの形になったところで買ってみた。
でもだめですぐあきらめ。
1円抜かれ。

後場。
2432買い指し値入れたんだけどタッチして上へ。買えなかった。
無念。907で指した。引けは930ですよ奥さん。。。


4/2 取引_b0063412_15504286.jpg

カーライフ2回目。
これも押し目くさいところで5本線上抜いたので買ってみたよ。
いい感じで上げてくれたんだけど買いあがりせずに売っちまったあああ。
だってこわいんだもん。
このあいだ出来たことが今日できないのはなぜだああ。
644-651で、引けが693ですよ奥さん。
せめて1まい残しておけばよー。

しかも押し目でまた5本線上抜き場面があったのを見逃していたからね。
もう一度2枚仕込んでもよかったんだよなあ。

タラレバタラレバ。
by tkr_hre | 2005-05-02 15:51 |
<< うーん デイトレ漫画 >>